ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp  

仕方なくDIY

   

仕方なくDIY


不要不急の外出は控えましょうということで、前々からやろうやろうと思っていたのに忘れてたキャンプ道具のDIYを少々
まずは麻紐をほぐして、焚き火用の火口作り。

先週、焚き火で思うように着火出来なかったらというわけではないけど…

TV見ながらでも出来るのが良い。ズボラなおいらでも難無く出来ます。

仕方なくDIY

家族には何してんのと笑われながら、いつか使うであろうキャンプを妄想しながら(笑)

仕方なくDIY

こんなに出来ちゃった。


お次は、セリアの桐すのこ2枚で出来るこちら!

仕方なくDIY

ニスも塗ってみましたよ。

無印良品のコンテナの蓋をテーブルにしてしまおうというアイデア!

仕方なくDIY

ネットってすごいね〜。

こちらは切ってニス塗っただけ

仕方なくDIY

拍子木ではありません。

クーラーボックスの下に敷いたり、ストーブの下に敷いたりと多目的に使える簡易スタンド(笑)

早くコロナも落ち着いて、大手を振ってキャンプ行きたいなぁ。




このブログの人気記事
最後のファミリーキャンプかなぁ・・・
最後のファミリーキャンプかなぁ・・・

ソロ幕の妄想
ソロ幕の妄想

冬と言ったら欠かせないもの
冬と言ったら欠かせないもの

河川敷デイキャンぷ
河川敷デイキャンぷ

ちょっとそこまで、焚き火しに
ちょっとそこまで、焚き火しに

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ほったらかし禁止
気持ちい~焚き火のために
もっと光を… プリムス571
やけどの思い出 プリムス2279
心に灯りをつけましょう プリムス2245
ソロ幕の妄想
同じカテゴリー(道具)の記事
 ほったらかし禁止 (2021-11-17 07:50)
 気持ちい~焚き火のために (2021-09-14 20:01)
 もっと光を… プリムス571 (2021-03-28 23:12)
 やけどの思い出 プリムス2279 (2021-03-25 21:32)
 心に灯りをつけましょう プリムス2245 (2021-03-25 00:27)
 ソロ幕の妄想 (2020-12-19 22:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕方なくDIY
    コメント(0)