ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp  

やけどの思い出 プリムス2279

   

やけどの思い出 プリムス2279

道具整理、第2弾はまたまたプリムス。
というか我が家のガスランタンはプリムスしか無いのですがね。

やけどの思い出 プリムス2279

前回の2245と比べれば大きさは中型ランタンなのだろうけど、明るさは変わりない。

実はこのランタンは我が家のガスランタンの最古参。多分1998年頃購入。グローブがフロストでもセミフロストでもなく、水玉模様。

やけどの思い出 プリムス2279


詳しい人なら何年製かわかるのかな。


長男Shuが生まれてから初めてのキャンプで、やけどしたランタン(笑)

やけどの思い出 プリムス2279

そうこのステンレストップを素手でジュッとやってしまったのでした。

やけどの思い出 プリムス2279

シンプルなスタイル。飽きの来ないデザイン。

やけどの思い出 プリムス2279


優しい光。


やけどの思い出 プリムス2279

頼もしい相棒です。





このブログの人気記事
最後のファミリーキャンプかなぁ・・・
最後のファミリーキャンプかなぁ・・・

ソロ幕の妄想
ソロ幕の妄想

冬と言ったら欠かせないもの
冬と言ったら欠かせないもの

河川敷デイキャンぷ
河川敷デイキャンぷ

ちょっとそこまで、焚き火しに
ちょっとそこまで、焚き火しに

同じカテゴリー(道具)の記事画像
仕方なくDIY
ほったらかし禁止
気持ちい~焚き火のために
もっと光を… プリムス571
心に灯りをつけましょう プリムス2245
ソロ幕の妄想
同じカテゴリー(道具)の記事
 仕方なくDIY (2022-02-05 23:14)
 ほったらかし禁止 (2021-11-17 07:50)
 気持ちい~焚き火のために (2021-09-14 20:01)
 もっと光を… プリムス571 (2021-03-28 23:12)
 心に灯りをつけましょう プリムス2245 (2021-03-25 00:27)
 ソロ幕の妄想 (2020-12-19 22:59)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やけどの思い出 プリムス2279
    コメント(0)